木本@きっかけを作る陰キャブログ

時間に縛られない生活をしたくて副業を始める。陰キャの私でも収益化に成功!

2021-01-01から1年間の記事一覧

インプットしたらアウトプットする大切さ❗️

私たちは、知りたいことや 分からないことなどは ネットや本、人に聞いたりして インプット、すると 思います。 しかし、 9割の人が学んだことを 知識として 定着してないと 言われています! そこで、どのようにしたら 自分の中で定着した知識として 「イン…

最短で結果を出す為には⁉️

新しいことをチャレンジする時 「本気で人生を変えたい」 「絶対に失敗したくない」 と思ったら実践して欲しい ことがあります。 それは、その分野で既に結果を 出している人から教わったことを 「100%素直に実践すること」です! 私は以前今とは違う副業で …

【相手が答えやすい質問力❗️】

「質問力」とは、字の如く 「質問する力」のことです。 「良い質問」ができることすなわち 「質問する力が高い」ということに なります。 質問の仕方次第ではどの場面でも 大きく成果が 響いていきます。 なら、「良い質問」とは なんでしょうか? 「漠然な…

問題解決能力を高めよう!

日々生活している中で 必ず色々な問題にぶつかると思います! 「問題解決能力」を高める事で 仕事やプライベートで起こる様々な 問題に対して 課題をすぐに見つけ スムーズに解決 する事ができます! まず、 「問題解決能力」を高める には、 どのような内容…