木本@きっかけを作る陰キャブログ

時間に縛られない生活をしたくて副業を始める。陰キャの私でも収益化に成功!

インプットしたらアウトプットする大切さ❗️

私たちは、知りたいことや

分からないことなどは

ネットや本、人に聞いたりして

インプット、すると

思います。

f:id:Kimotoinkya:20210310221140p:image

 


しかし、

 


9割の人が学んだことを

知識として

定着してないと

言われています!

 

 


そこで、どのようにしたら

自分の中で定着した知識として

 


 「インプット」 出来るか?

 


それは....

 


「人に教えること」すなわち

「アウトプット」 することで

知識として、自分の中に、

 

 「インプット」

 

 することができます。

f:id:Kimotoinkya:20210310221351j:image

 


人に教えること以外でも学んだことを

ノートなどに書くことも、

「アウトプット」になりますが、

 


「人は誰かに教える」方が、

記録の定着率が高いと

言われています 🧐

 


しかも、

人に教えることによって

自分自身も教えた分野でより成長する

ことができます!

 


例えば、

人に物を教えることで

自分では気づき得ないような方向から

物事を考えることが、

出来るようになります😌

f:id:Kimotoinkya:20210310221536j:image

 


もし、自分は

「人に教えられるほど自信がない」と

思われる方がいましたら、

 


その分野を

知りたいと思っている

初心者の方に

 


まずは、「アウトプット」

してみましょう!

 


そうすることで、

学んだ知識も

自分の中に

「インプット」できますし、

 


その分野に対しても

今まで以上に、

成長することができる

近道になると思います 😌

f:id:Kimotoinkya:20210310221633p:image

 


最後まで読んでいただき

ありがとうございました😊

 

------------------------------------------------------

 

会社に縛られない自由な時間を

手に入れる為にネットビジネスに

出会いました❗️

インキャの私でもネットビジネスで

収益化に成功した方法を

私の公式LINEの方で

発信しております😊

 

ネットビジネス、副業に少しでも

興味を持った、

質問など、

どんな些細な事でも大丈夫です❗️

私の公式LINEに

ご気軽にご連絡ください👍😊

⬇️

 

https://lin.ee/OANd84m

 


★LINE IDを検索して

 LINEに友達追加する場合は、

 こちらのIDで検索してください🔥👍

 ⬇️

 


 @091hcweu

 

 @マークを忘れずに😄

------------------------------------ 

 

f:id:Kimotoinkya:20210310220921p:image


LINEQRコード⬆️